やめるにょんやめるにょん

先週の金曜日、舞美ちゃんと花音ちゃん出演の『冬の怪談』を見に六本木シネマートに行ってきました。
(もうすぐ上映終わるのでネタバレ有りで書きます)





あまり期待してなかったせいか、結構楽しめました。
とりあえず舞美ちゃんが綺麗&格好良くて面白い。
大...きくはなかったですが、スクリーンに顔がアップで映し出されると見とれてしまいます。
それから柿の種をガーッ!!!の再現映像とも言えるシーンが楽しかったです(笑)。
花音ちゃんは噂通りの芸達者ですね。
お色気シーンも良かったです。
日本の田舎とゾンビ(ではなく悪霊だそうですが)は意外と合うなぁと思わされましたが、あまりゾンビ得意じゃないので、DVD出たら二人のところだけ編集したものが見たいです(笑)。