昨日は

キューティーランド4夜の部行ってきました。
部分部分では見所はありましたが、正直イベントの内容は過去最低と言ってもいいレベルで、特に後方はスクリーンも(ステージが明るいせいか)見えにくいし、メンバーが客席に降りてきても近くに来ないし、握手待ちの時間は長いしといいことありませんでした。
ミニライブは楽しかったのですが、新曲2曲の盛り上がらなさは、まだ馴れていないのか、純粋に曲に対する不満なのか、パート割りに対する不満なのか解釈に困ります。
個人的にはもっと変わったパート割り、攻めの曲で℃-uteの新たなスタートを切って欲しかったです。
℃-uteで一番好きなのは愛理ちゃんですけど、それでも℃-uteの最近の曲のパート割りはあまり面白みを感じないし、曲も悪くはないけど無難な印象なんですよね。。。
なんか愚痴ばかりになってしまいましたが、来年は思いっきりはじけた年にしてもらいたいです。