ずっと 好きでいいですか

先週から配信されてるハロプロアワー雅ちゃんがこの曲を歌っていますが、歌はともかくその姿は超絶美少女ですね。
最近起立!礼!着席!でフヘヘヘヘヘと笑っている印象が強かったので新鮮でした。


で、記憶が確かならこの曲、昔愛理ちゃんがアンケートで好きな曲と答えてたんですよね*1
だから愛理ちゃんVer.も聴きたいなー。
そんなことを思いながら松浦さんのオリジナルVer.を聴いて過ごしていた本日、愛理ちゃんのソフトタイプトレカが届きました。

七夕のお願いごと


家族みんなが
元気に楽しく
すごせますように



いつものように泣かせること書いてる上に、願いごとに「お」まで付けてるよ!
本人の似顔絵も描かれてるんですけど、非常にシンプルな絵なのに髪型や表情が『まっさら』のおまけ写真そっくりで笑えます。
会社辞めたからスキャンできないので画像はどこかで拾って見て下さい。

*1:あと『大阪 恋の歌』も一緒に挙げてたと思います