「鹿島ひであき」が頭から離れない

土曜にハロショに行ったら、注文用紙に℃-uteの欄が出来ててちょっと感動しました。
伝統ある雑誌に載ったり、メジャーデビューが近い将来ありそうだったり、℃-ute周辺がどんどん面白くなってきましたね。


一方Berryzは7/5に怪しげな発表があったりミニアルバムをリリース予定で、収録曲がここ何週かに渡って起立!礼!着席!でO.A.されています。
今週はまあちゃんとおねえさんずが歌うハレーションサマーが流れたのですが、予想してたよりもカッコイイ!!!
やー、なんとなくココナッツみたいにふにゃふにゃ歌うのかと思ってました(笑)。
まあちゃん&佐紀ちゃんの太めの声と桃ちゃんのキモキャワボイスは意外と合いますね。
珍しく推しが重要なパート歌ってるということもありますが、気に入っています。
夏夏ツアーで聴けるのかな?