ソフトタイプトレカ

オクで落としたまあちゃんとめーぐるのが届きました。
カードの裏側に「七夕の願い事」・「イラスト」・「サイン」等が書かれてて、めーぐるの願い事は「社会のTesTで100点とる!!!」だそうで、テストの答案用紙のイラストが描かれてるのですが、一つ疑問が。
答案用紙の○年×組にあたるところに「8-2」と書かれているように見える(小さくてよくわからない)のですが、数少ない小中一貫校に通ってるの?
いや、そんなプライベート晒すようなことしないはずだし別の意味ですよね。
う〜ん、8は℃-uteの人数で、2は「私は2番目に偉いのよ」ってことでしょうか?
よくわかんね。


まあちゃんの願い事は「泳げるように絶対なるぞォ」。
ことあるごとに泳げないって言ってますけど、そんなに深刻なのかな。。。