Ah Brand New Song 何処に 行っても買えない歌を

昨日の余韻を引きずり『大きな愛でもてなして』のサビが脳内リピートする中、FC更新のため仕事場の最寄りの郵便局に行ったら、ATMで払い込みが出来ない出張所で手数料¥100取られました。
これだから急行止まらない駅は!!!


それはさておき、今日もイベで印象に残ったことを書きます。


今回のミニライブでは、『まっさら』冒頭の「まっさらぶるぅぅじぃぃぃぃぃぃんず!」の前と、『わっきゃない(Z)』の〆の「よっしゃよっしゃよっしゃ」の前に「行きますよー!」だったり「ご一緒に!」のような感じの煽りが入ってました。
些細なことなんですけど、基本的に今まではCD音源というか最初に録音したものに忠実にしか歌わせてもらえなかったので*1、この変化は大きいと思います。
少なくとも僕は軽くビビりました。


あー、秋に合同でもいいからコンサートやらないかなー。

*1:観てない公演・イベントが多いので違ってたらすみません