ラジオ

夜10時から1時まで仕事しながらずっと文化放送聴いてました。
メロンは普通に面白かったです。
K太郎はゲストを立てるから安心して聴けますね。
起立!礼!着席!』はかなり笑わせてもらいました。
雅ちゃんはなんであんなにハムスターに熱いんだろ(笑)。
対する犬派の桃ちゃんは、イントネーションや発音がヘンで面白かったです。
なんてことない言葉なのに(例:「(エサを)ちゃんとやってたよぉ」、「お寿司食べたかったですぅ〜」)ニヤニヤします。
まあちゃんは、面白さはないんですけど、礼儀正しさや優しさが表れてましたね。
K太郎に対して「じゃありませんか」と言ったり(「ないですか」ではなく「ありませんか」ですよ、まだ小学生なのに)、犬を推す理由に「おばあさんの荷物を持って行ってくれる」なんて答えたり。
愛おしいよまあちゃん。。。