つんく♂うらやますぃ〜

nendora2004-10-29

ハロプロメンバーからつんく♂へのおたおめメッセージ
http://www.tsunku.net/1029_hello.htm

☆愛理ちゃん


つんく♂さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
私が初めて『あぁ!』というユニットを組んだときのデビューの日が
つんく♂さんの誕生日だったんですよね!!
とっても嬉しかったデス。。。!!
私はつんく♂さんが作ってくれた歌が大スキです!!
これからもたくさんの歌が歌いたいデス!!
つんく♂さぁん!!作ってくださあ〜い!!(笑)
お誕生日おめでとうございました!!



愛理ちゃんの思いが伝わってくる...。
流れ星を見たら、愛理ちゃんの願いが叶うようお祈りするよ...。


なんてキショいこと書いちゃうくらい愛理ちゃんの歌に飢えてます。




一年前に『FIRST KISS』をあなやぐで聴いて「結構いい曲じゃん」と思い、


CDを買って、クレジットの「Chorus:AIRI SUZUKI & TSUNKU♂」に驚愕し、


各歌番組で生で歌ってる姿に感服し、


あぁ!デビューイベで
愛理ちゃんちゅきちゅきだいちゅき〜♪
という素敵な言葉を覚え、


今の僕があるのです。


愛理ちゃんの歌が無かったら、未だにキッズから距離を置いてたかも。
作り手にとっても、愛理ちゃんは興味深い歌い手だと思うんですけどねぇ。。。

柴ちゃん


つんく♂さん。お誕生日おめでとうございます!!メロン記念日も、全員20歳を越え、私もセクシーさのある女性に近付けるように、もっと頑張らなきゃです☆そして、これからも素敵な歌を歌っていきたいと思います♪つんく♂さんにとって、素敵な年になりますように!



いたって普通ですね(笑)。
最近柴ちゃんの歌も不足してたんですが、『シャンパンの恋』でかなり解消されました。

☆まあちゃん


つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます!



ちなこと並んで最小文字数コメントですね。
いろいろと考えたあげく、こうなったと思うんですよ。
テレ東0:50枠のコメント観てても、考え過ぎて、頭の中で思ってることが上手く言葉に出てきてない感じしますし。
孔子も「巧言令色、鮮(すく)なし仁」って言ってるからこれでいいんだよ!!!