マジカル美勇伝

ええと...










非常にありきたりな反応で、本当に情けないというか...










これが他の人だったら






「わかりやす過ぎ」






とか






「センスがヲサーン」






とか




馬鹿にしちゃうと思うのですが、










恥を忍んで言いましょう。













セーラー服最高!!!






負けたよ負けたよ。まあちゃんのセーラーにはかなわねえよ。
微妙に出てるおでこも個人的なツボ突きまくりですよ。
まあちゃんも「うれしい」って言ってるからいいじゃん。




今まで「制服萌え〜♪」とか言ってる人たちを、正直「低俗な奴め」って思ってましたが












ゴメン、僕も仲間でした!!!




セーラー服には、海や宇宙以上に男のロマンがある!!!




かの海賊にとっての宇宙のように、まさに「俺の果てしない憧れ」さ!!!










で、↓の画像を見ると、まあちゃんの周りにレールが敷いてあるじゃないですか。



ってことは回り込みのカットがあるってことですよね。










セーラーまあちゃんの周りをぐるぐる回って観察してぇぇぇぇぇっっ!!!










とろけて虎のようにバターになっても構いません。
誰か僕の夢を叶えて下さい。










あぁ、なんかもう、ダメ人間だな。。。