少女椿

そんなわけで観て来ました。
上映前にいとうせいこう司会で監督の軽いトーク
この映画、この後8年封印するそうです。
このトークに犬神凶子さんが応援に来ました。
テレ東0:50枠のCMと、うたばんでZYXとの共演した時しか見た事なかったのですが(要するにほとんど知らない)、気さくでいい人ですね。


今回の上映には、派手なシーンに照明、SE、花吹雪等の特別な演出が加えられてたのですが、風邪気味でちょっと頭痛がしてたので刺激が強かったです。
映画自体もグロいところが多々あって少々キツいのですが、数年前に観た時はあんまり気にしなかった「少女を溺愛するオサーン」てのが今回はキツかったです _| ̄|○
僕はまあちゃんや愛理ちゃんに対して恋愛感情持ってるわけじゃないんですけど、周りにはもしかしたらこういう目で見られてるのかな、と。。。
帰りに寄ったラーメン屋で、柴ちゃんの好きな『木蘭の涙』(notオリジナルVer.)が流れて、なんだか心が洗われた気がします。