おとといは

新人公演@品川昼公演行ってきました。
ステージに上がる喜びが伝わってきてこちらも楽しくなりました。
でも歌とかダンスは正直言ってまだまだで、夜は仕事なので見ずに帰ったのですが、2公演見るのはちょっとしんどいかも。。。


第2回公演やゲキハロでも感じましたが、みんな見る度に可愛くなってきてますね。
こちらが名前や顔を覚えてきたせいもあるのでしょうが、強力に推されている2人以外も目にちらちら入ってきて少しずつ印象を残してます。
今回はエッグで一番興味のあるきっかはいなかった*1のですが、その代わりゲキハロから気になってたあびちゃんが良かったです。
顔ちっちゃくて手足も程々に長くてバランスがいいですよね。

*1:応援には来てたみたいですが