近況とか

やっぱりお仕事が忙しいです。
明日もアメーバスタジオ行けずに打ち合わせです。
いつもスケジュールのない仕事をやってるのですが、今回はいつもにもましてない(笑)。
それが2月末か3月まで続きそうです。
でも今までやらせてもらえなかった事もやらせてもらえてるので、この数カ月を乗り切ったら、自信とか実績とかが得られるのではないかと思って頑張りたいと思います。
Cutie Circuitは横浜落選しました。
つんく♂講演会と多分かぶると思うので当選しても行けなかったはず!
と自分を慰めてみる。
講演会も落選だったら泣きます。


で、「一人でも多くの方に参加していただきたく」と思うんなら、落選者を招待しろよ!と思いつつ追加イベントに応募。
まぁお祭りですから、少々バカになって盛り上げないとね。。。
売り上げは実体のないバブル(℃-ute自身の勢いは本物だと思いますが)でもこうやって作った数字が、きっと新人賞受賞や紅白出場に繋がると信じたいです。
抽選結果は当選でした。
行けるかわかりませんが。