まだ旅の準備がまったく手つかずなのですが(さっき旅行案内久しぶりに見返して行き先を勘違いしていたことに今さら気付いた)、とりあえずあびちゃんのことだけは書きたいので書きます。


本当に残念。
新たな夢に向かって旅立つ人に行かないでと言うのは野暮なので言いませんが、本当に残念。
ゲキハロ、新人公演と徐々に魅力に気付かされたし、巡回先でも話題になっていて人気も上昇中だしで、来年本格的に始動しそうなエッグの活動の主力を担ってくれると思った逸材なのに。。。
これから本当に面白いもの見せてくれそうな子だったのになぁ。。。


誰かが卒業する度思いしらさせるのですが、アイドルはいつ会えなくなってもおかしくないので、目の前にいる子を応援できるうちに応援しとかなきゃと改めて思いました。