近況とか

仕事が一段落しました。
いやー、良くがんばった自分!
一時はどうなることかと思ったけど、すごい勢いで巻き返したなぁ。。。
おかげで体ぼろぼろだけど。


今夜は1週間ぶりくらいにパソコンからゆっくり巡回したり、Cutie Circuit DVDのドキュメント編観たりしながらのんびりしてます。
明日ものんびり出来そうな感じなので、今更なゲキハロやイベントの感想書きたいです。




巡回しててドラリオン申し込み忘れてたことに気付く。
しくった。。。
ヲクで何とかなるのかな?


最近の当落ですが、バスツアー、須藤茉麻大先生講演会は当選。
終わりましたがBuono!@新宿は落選でした。
Buono!当たってたらまだ仕事終わってなかったはず...と自分を慰めてます。