個人的メモ

携帯の容量不足のためムービーを削除しなくちゃいけないのでメモメモ。




◎まあちゃん in ポケモームービー


☆電話だよ〜!(スペジェネジャケ写衣装)
「電話だよ〜!早く出ないと切れちゃうぞ!早く早く!」×2


☆メールがきたよ(スペジェネジャケ写衣装)
「メールがきたよ!誰かな?早く見てね!」×2


☆春きょうこのごろ(スペジェネPV衣装)
「今PV撮影をしています。すっごく緊張しています。出来上がりが楽しみなので、みなさん絶対見て下さい。(ラスト、親指を右上に向けて立てた拳をあごの前へ)」


☆今日の振向きムービー(スペジェネPV衣装)
「(3秒待って時計回りに振向いた後)須藤茉麻でしたぁ!(言い終わった後目パチ1回)」


☆夏の想い出(シンデレラ衣装)
「夏の想い出と言えば自分の誕生日ですっ!みなさん、ちゃんと私の誕生日覚えてますよね?」






↑を見て「うわ、やばいこいつ!」と思ったあなた!
大丈夫です!
テキ化してる途中で自分でも「一体何をしているんだろう?」と気付いたのでまだまだ正常です!