起立!礼!着席!

从o゜ー゜从 <かわいい〜〜
小生 <「かわいい」と話すまあちゃんがキャワ!だよ!!!


从o゜ー゜从 <かわいい
小生 <かわいいっ♪


从o゜ー゜从 <かわいい〜〜
小生 <かわいいいいいいい!!!


从o゜ー゜从 <かわいいーー
小生 <かわいいいいいいいいいいいい!!!


从o゜ー゜从 <なんか梨沙子がやるとかわいいです〜、ちっちゃくて
小生 <キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!


从o゜ー゜从 <学年が下の方なので、なんかそういう行動やりそうだなぁって思って、かわいいんですぅ〜
小生 <なんだこのとろけてるような口調はっ!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


从o゜ー゜从 <かわいい〜〜
小生 <かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


从o゜ー゜从 <かわいい〜〜
K太郎 <頭なでなでしちゃってるよ、茉麻ちゃんが
小生 <くはぁぁぁぁぁにhdfしおfもfdしおyhふぁspfdsk@pー3skjふぁdpさじゃspsだううjだsf@あfg@@え9!!!!!!!!画像うp!画像うp!






そんな命がけの十数分でした。
あ〜まあちゃんの子供になりたいなぁ。