ハロプロやねん!

℃-uteが出演ということで久しぶりに聴きました♪


℃-uteとして初ラジオということで、最初の2週くらいは(去年のBerryzの時みたいに)アナウンサーさんがサポートするのかと思ってたのですが、℃-uteの4人(愛理ちゃん、めーぐる舞美ちゃん、まいまい)だけでの番組だったので嬉しい誤算でした。
℃-uteは良い意味で内部抗争みたいなのが感じられないから、ほのぼのとした放送でしたね。
梅さん、中さきちゃん、岡井ちゃんは来週出るのかな?




そういえば愛理ちゃんのしゃべり方が舌っ足らずで甘えん坊っぽくなったのはいつからだろう。。。
昨年末の時点だとハキハキした感じなのになぁ。