あなたの事ならどんなことでも知りたいの

亨さん優勝以来久しぶりに新聞を複数紙買いました。






汚いスキャン 。。。_| ̄|○
※わわわ、フォトライフの画像サイズの設定なんて知らなかった!
画像サイズの設定変更して上げ直しました。







昨日「舞波舞波!」叫んで、しっかりと送り出したつもりでいたのですが、記事読むと淋しさがじわじわ募ってきますね。。。
明日の7人での『起立!礼!着席!』で、グサリとくるんだろうなぁ。。。
記事中の『「明日から一人のファンとして応援したい」と涙ぐみながら話した』という、コンサ中以外の発言は、終演後から21時までの間のコメントですかね。
娘。だと開演前に記者会見やったりしてたけど、舞波ちゃんの場合開演前では泣かないような気がする。
もはアトで記者会見の詳しい記事があったり、卒業直後にラジオ出演したり、娘。は恵まれてるなぁ...と思ったけど、よく考えたらそういうのが恒例・パターン化してるってのは羨ましくないですね。
FC会報のレポやDVDの特典映像に期待しよう。。。