会報1

怒濤の℃-ute推しキタッ!
今更ながらのはじめましてアンケート、FC限定DVD、FC限定3ヶ月連続ファンの集い。
ここまでやるってことは、ふれあいコン用にとりあえず名前付けたってことじゃなく、7人のユニットとしてしっかり活動させるってことですよね?
わくわくしてきましたよ!
タンポポ・プッチのように、やっぱりライバルがいた方が面白くなると思うんで。


☆アンケート
これからは愛理ちゃんのことを「あいプー」とか舞美ちゃんのことを「みぃたん」て呼んだ方がいいのでしょうか?
愛理ちゃんとかが「好きな言葉」として挙げてる「ありがとう」。
僕がこの年代の頃には絶対に思い浮かばなかった言葉だなぁ(笑)。
それにしても中さきちゃんの文字の蛇行具合は奇跡だと思います。
美しい曲線を目で追いながら読ませていただきました。


☆FC限定DVD
収録予定時間60分¥4,800という結構なお値段するんだから*1、濃ゆい内容じゃなかったら怒るよ!(←買う気満々)


☆FC限定3ヶ月連続ファンの集い
美勇伝は「握手会&ミニライブあり♡」と書かれてるんですけど、℃-uteも似たような内容なのかな?
場所はあぁ!・キッズツアーと同じラフォーレ六本木だけど、今回は座席ありなんですね♪
土曜だから行けない可能性あるけど、申し込もうと思います。
今回チケ関係で申し込むのはこれだけかな。

*1:ヤス・稲葉・アヤカバスツアー他のFCイベDVDは収録予定時間90分¥4,000