今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』12(最終回)

nendora2005-07-30

☆海辺で集合写真
相変わらずボケボケの携帯画像じゃよくわかりませんが、すごくSEXYな表情してます(腕がゴツイんだけど(笑))。
これだけの表情ができるんならいつでも口紅のCM出られますよ!
いくらなんでも中学生は化粧品のCM出してもらえないと思うので、高校生くらいになったら是非使ってほしいなぁ。
化粧品のCMって出られる人本当に限られてるから冷静に考えると無理なんですけど、メーカーの人は見る目があると思うから、まあちゃんの唇の美しさを理解してくれるさ!
もし実現したら、この前のオフ会でも話したけど、口紅いっぱい買ってコンサでサイリウムの代わりに指に挟んで応援しますよ!