『南くんの恋人』...というより『悪魔の住む花』だな _| ̄|○

ずっとだと嫌ですが、たまに狭いところに身を置くと新鮮な感情が湧きませんか?
押し入れの中とか。
入ったことありませんが(ていうか家に無い)『お勢登場』みたいに長持ちの中とか。
ハロプロだと、亀井さんが狭いとこ好きでしたよね。
だからきっと、理解してくれる人がいるはずと思って書きますが





















この鎖骨の窪みにぴったりと収まったネックレスが羨ましい!


先に言ったもん勝ちだと思うんで書くけど、もし何かの拍子で僕の体が極小になったら、この窪みに住むから!!!
他に住みたいって人がいても認めないよ!!!