MelodiX! & ハロモニ

立て続けに出演ってのは嬉しいですけど、楽しみがすぐ終わって淋しくもありますね。


☆スタジオライブ
PV観た時も思ったんですが、今回の衣装って単体で見ると結構かわいいんですけど、集団になった時にあんまり映えないような気がします。
ダンスもかわいいんですけど、こじんまりしちゃってる感じ。
各メンバーの動きがもっと揃ってたら大分見栄えが違うんでしょうけど。


とか書くと気に入ってないように思われるかもしれませんが、好きですよ♪
何より明るい曲だからまあちゃんの笑顔が観られるんで。
最後の方のモデル風に歩いてるお澄まし顔もいいですよね


北陽とゲーム & エリック祭
きちんと青汁飲んで、すごい表情になったまあちゃんの真面目さに乾杯!
エリックの方は2商品出るから2回呼ぶ構成にしたのは面白かったけど、扱いが「若い」というより「ジャリ・お子様」なのがなんか嫌ですね。
それはともかくガキさんミキティのコンビは面白いなぁ。
あと膝を立てて座ってるちなこのポーズがキャワキャワ。