赤い玉の伝説

という曲が聖飢魔IIにあって、その最後のところの歌唱が、歌というより超音波のようですごくカッコイイんですよ。
↓誰も知らないと思うので当該部分だけ切り出してみました(すぐ消されるかも)。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2233/artist/extra2/akaitamanodensetsu.mp3
直リンだとうまくいかないみたいなんで、アドレスバーに貼付けて下さい。


こんな感じで


まあさあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!


って叫んだらカッコイイだろうなぁ♪
茉麻ヲタが白い目で見られるようになるから止めた方がいいですか、そうですか。
冗談はさておき、ハロメンにもこういう曲歌って欲しかったりします。
愛理ちゃんなら特訓すれば歌えるようになりそうな気がします。
事前情報なしでハロコンやMステとかで披露したら観客and視聴者の度肝を抜けると思うんですけどね。
まずい。脳内でどんどん楽しい映像が広がっていく(笑)。