4/18(土)♪ベリベリBerryz工房 鼻水が止まらない

この日は抱き抱きイベ@横浜BLITZ行ってきました。
なんと幸運な事に全三回当選したんですよ!!!
あろうことか仕事で二・三回目は断念する事になりましたが(泣)。
そんなわけで一回目に全力投球!と気合い入れて受け取ったチケは2列センター1ズレ!!!
久しぶりに良い席引きましたよ(泣)。
イベントの内容は大阪ではなかったミニライブ(スッペ、ジリリ、最後に抱き抱き)と大阪でやったコーナーの一つ「話させて 話させて」。
ミニライブは春ツアーで披露されてない&激しい曲を間近で見られたので大満足です。
「話させて 話させて」はテーマ(この回は『悩み』)に基づいたトークをしてメンバーで採点。
最低点のメンバーは罰ゲームという内容で、まあちゃんは「最近主語(と本人は話していましたが、要するに具体的な言葉)が口から出てこなくて、『アレが』『アレなんだけど』...のように話す」という内容で、ちょうど先日のヘブンイベでも「髪留め」が出てこないで「アレ」と言ってました(笑)。