4/19(日) お父さん!娘さんをヲタにして下さい!

この日はベリコン@仙台に行ってきました。
コンサートは勿論楽しみだったのですが、ゴルさん、まっかさん、党首に久しぶりに会える&まっかさんの娘さん(みーやちゃん)に初めて会えるのが楽しみでした。
まず仙台駅でゴルさん、まっかさん、みーやちゃんと合流。
みーやちゃんは元気で礼儀正しい子でした。
ご両親のしつけが良いんでしょうね。
その後勾当台公園で第四代(実質初代)横綱谷風像を撮影。





ちょっと前にNHKの知る楽で紹介されてた ので(笑)。


その後近くで開催されていたクラシックカーの展示を眺めて会場へ。
昼公演はみんなでファミリー席で見ました。
初めてのコンサートというみーやちゃんの様子を見てたのですが、何の心配もいらず、終始ノリノリでした(笑)。
始めは曲のリズム関係なくサイリウムや団扇を振っていたのですが、だんだんヲタの「オイ!オイ!」にシンクロしてきて、『CLAP!』では手拍子の部分は周りにあわせて手拍子、それ以外ではアイテムを使い分けるという成長を短期間で見せてくれました。
小さい女の子にも楽しんでもらえて良かったです。
昼公演終了後、みーやちゃんとまっかさんとお別れして、党首と先生と合流。
夜は一般席でゴルさんと連番。
コンサートは盛り上がったし、ゴルさんも久しぶりの生熊井ちゃんを堪能できたみたいで良かったです。
また東北でライブある時は行きましょう♪