最初の日に戻りたい

先週末はベリコン@新宿厚生年金土曜昼、日曜昼夜行ってきました。
(仕事のため幸か不幸か雅ちゃん欠席公演は見る事が出来ませんでした)


Berryzの曲を聴きながら、今回のツアーもいいツアーだったなぁとしみじみと感慨に耽っています。
実は、千秋楽がDVD撮影だったりオンデマンド写真集が発売されたり変わった事が多く、メンバーも倒れるほどの頑張りを見せてくれたツアーなので、最終日に変な発表があるんじゃないかと思ってたんですよ。
杞憂に終わってほんとに良かったです。
色々書きたい事あるのですが、いつものごとく仕事に追われているので一推しについて少しだけ。
今ツアーではMC任されたり、歌でもいい位置にいたり、見所が多くて嬉しかったです。
キャップやちなこが言う通り、自信に満ち溢れていてオーラが出てました。
ダンスも体をしぼったせいかキレを増していて見応えがありました。
自信もスリム化も写真集のおかげだと思うので、本当写真集様々ですよ。
今ツアーの名シーンを選べと言われたら、写真集告知@3月新宿か副キャプテン宣言@八王子選びます(笑)。




☆備忘録代わりの追加曲メモ
・土曜昼〜日曜昼
スキスキ指数カットでライバルに
アンコール1曲目が青春バスガイド
その後通常アンコールの2曲をバスガイドの衣装で
・日曜夜
スキスキ復活
アンコールで青春バスガイド&ライバル
ダブルアンコールで通常アンコールの衣装に着替えて2曲
薔薇の花びらが降ってくる