先週から昨夏のライブ&ツアー写真集の特典ブックレットが届いていますが、うちにはまず熊井ちゃんクロネコメール便で届き、もう一つ東京ニュース通信社からの佐川の不在連絡票が郵便受けに入ってて、翌日メール便で愛理ちゃんが届き、「おいおい発送方法統一しろよ、家にほとんどいないから受け取れねーよ!」と憤慨していたのですが、どうも栞菜ちゃんのサイン付きブックレットを当てた先生の話によると、サイン付きは佐川で送られるらしい。。。
「こ、これはもしや!?」と期待が膨らんだのですが、配達時間に家にいれないので今日やっと受け取りました。


そして...





















当たったよ!!!


すげーダイナミックなサイン(笑)。
先生に栞菜ちゃんの可愛らしいサイン見せてもらってたから余計そう感じます。
ああもう東京ニュース通信社は神!!!
先週は怒って申し訳ありませんでした。
これからも貴社の出版物を購入させていただきます。
ていうかBerryz & ℃-uteのライブ写真集出してもらえれば毎回無条件で買います。
いやー今夜も泊まりになりそうなんだけどまあちゃんのブックレットのおかげで頑張れそうですわ。






余談

品名:Berryz工房 須藤茉麻って。。。