そして茉麻がそこにいる

古い話で恐縮ですが、日曜日に文化祭行ってきました。
仕事場で寝落ちしたので横浜へ直行&その後別の仕事場へ...といういつもながらの強行軍でしたが、そこそこ楽しめました。


お昼頃現着すると、ちょうどステージ上にはエコクイズの回答者としてまあちゃんが。
しかも優勝してご褒美食べたので、これで来た甲斐があったと思ってたのですけど、さらに驚くべきことが!!!


3回目のクイズの時にまあちゃんは回答者ではなくアシスタントとしてステージ上にいたのですが、その時出題のため出てきたウルトラマンと並んでたんです。
これはどういうことかというと、宇宙一の美少女と宇宙一の英雄のファーストコンタクトですよ!!!


こんなことで喜んでたのは僕くらいでしょうか。
や〜でも貴重なものを見させてもらいました。