土のにおいが俺は好きだぜ

思わずそう口ずさんでしまうようなBerryz工房 in 前回のハロモニでしたね。
ラクターには乗りませんでしたけど。
ついでに言えば野良仕事してたのは3人しか出てない前半だけでしたけど。


やーでも良かったのは前半ですよね。
畑の作物の種類を当てて独特の照れ方をするちなことか食べ物を前にしたりーちゃんの表情とか見どころが多かったと思います。


それに対して後半は「交流」を強調してる割にあまりBerryzと地元の小学生が触れあってるように見えなかったのでちょっと残念だったなぁ。
特にまあちゃんはハロー!内でも交流範囲狭いから、外に出たら、ねぇ。。。


そんな中嗣永さん一人だけはしっかり交流してるように見えて、流石だなぁと思いました。
機会がなかったので書いてなかったのですが、先日のよみうりイベでヲタが群がる中を歩いていく時に『世界まる見え!テレビ特捜部』のオープニングのビートたけしのごとくスッコケる姿を見たときも感動しました。