クロコダイル・ハンター

今日仕事先の近くで「ワニマガジン」という看板の付いたビルを見つけたので


<まあちゃんの写真集出せやぁぁぁぁぁぁ!!!


<水着いらねえから割烹着ショットとか撮れやぁぁぁぁぁぁ!!!


<いやそれじゃあんまりだからブリブリのドレス姿とかも撮れやぁぁぁぁぁぁ!!!


<昔の娘。みたいに全員分揃えると云々形式でいいから出せやぁぁぁぁぁぁ!!!


<その娘。の写真集揃えたけど今どうしていいか困ってるからなんかいい考え教えろやぁぁぁぁぁぁ!!!


<最近福家書店で握手会やってないけどりーちゃんはやるのかぁぁぁぁぁぁ???




と叫んだら、「ハロプロの写真集出してるのはワニマガジンじゃなくてワニブックスじゃぁぁぁ!!!」と怒られました。
勿論嘘話です。