めでたいめでたい

将来的に祝日になりそうな今日、℃-uteメジャーデビューおめでとう♪♪♪


天皇誕生日を迎える度、


<○×年前の今日、あの伝説のユニット、℃-uteがメジャーデビューしたんじゃ。。。平成十四年に行われたハロー!プロジェクト・キッズ オーディションで...


と昔語りをして「またいつもの話が始まったよ...。」とうざがられるじいさんになりたいと思います(笑)。




ベタですが、昨日や今日メンバーはレコード店にDVDが並んでるのを観に行ったりしたのでしょうか。
なんだかんだ言ってインディーズとメジャーの違いは大きいですよね。
一歩一歩大きなグループに成長していってもらいたいです。
DVDのSSAの大観客の中で歌い踊る8人がかっこ良すぎるのですが、将来は自分達のコンサートでSSAを埋めてもらいたい!
いや、リアルに考えると非常に難しいことはわかりますけど、本人たちはそれくらい大きな志持ってると思うので、つんく♂始めスタッフも頑張れ!


とにもかくにも℃-uteの日が楽しみです。
どんなものを観せてくれるのかなぁ。