金曜は

MAGICAL CUTIE 感謝祭行ってきました。
入場早々ハプニング!
感謝祭のチケではなく、間違ってフットサルのチケを出してそれをもぎられていたことに気付く!
出す方も出す方だがもぎる方ももぎる方だ(笑)。
本芸の人に言ったら半券を捜してくれることになり、一時間半後無事に手元に戻りました。


で、肝心の競技ですが、運動能力を競うというよりゲーム的要素の高いものが多かったので、のんびり楽しく見ることができました。
でもこういうのって平日にやるもんじゃないですよね。
仕事で行けなかった人多いだろうなぁ。


ミニライブにはあまり期待してなかったのですが、印象に残ったのが2つ。
一つは『めぐる恋の季節』をハンドマイクで歌ってたこと。
サーキット不参加の僕には衝撃でした。
それとキューティーショーのDVDでも納得できなかった『JUMP』の冒頭の人文字がきちんと「℃-ute」に見えたこと。
冷静に見るとおかしい部分があると思うのですが、パッと見「℃-ute」と認識できて興奮しました。