裕ちゃん感想

とにかく聴かせてもらいました。
時々目を瞑ったりして...。
相変わらずいい声だし、歌ってる姿が本当に幸せそう。
音響も良かったです。
ライブハウスだと歪んだ音しか体験したことなかったんですけど、あまりそうゆうこともなく。
専門知識全くないので、会場が良かったのか、ヲタ声が少ないから無駄に音量上げなくて良かったのか分かりませんが。


ですが、そんな幸せな空間をぶち壊す輩がいたんですよ、僕の真後ろに。
別に裕ちゃんが「歌って」とか言ってるわけでもないのに歌いやがるの!
1曲目から!
気持ち悪い声で!


嫌そうな目つきでチラチラ振り返ってみても効果ないので言ってやりましたよ。


「すみませんが、歌わないでもらえますか?」って。


そしたら彼は驚いた顔で


「マジっスすか!?」





誰もあんたの歌聴きたくてここにいるんじゃないっつーの _| ̄|○
カラオケ行って下さいよ。。。
お願いした後は歌わなくなったので、気持ち良く裕ちゃんの歌声に酔いしれることが出来ました♪(終盤少し復活しやがったけど)