34丁目の奇跡

nendora2004-12-26

めーぐる公演観てきました。
仕事→裕ちゃん@横浜夜→仕事→ミュージカルとゆう仕事がなければ素敵な終末でした。
ちょっと休んでこれから再び会社です。
横になって寝たいけど、気付いたら朝になってそうで怖いから止めとこうかな。。。


感想書く時間ないので、東京千秋楽だけと思われることだけ。

  • ヲタ率若干高し
  • 劇中の観客による拍手・手拍子多し
  • カーテンコールでスタンディングオベーション
  • 主演者挨拶有り
  • めーぐるも一言(「来ていただいてありがとうございました」程度)
  • どさくさに紛れて別所ヲタ二人がステージ上の別所さんにプレゼント渡そうとするが、一つは宝田さんが受け取ってしまう



愛理ちゃんとめーぐるのどっちが良かったかですが、どっちも良かったですよ。
2chのスレとかいくつかのサイト見ても意見バラバラですし。
僕は元々愛理ちゃん好きだし、初見が愛理ちゃんだったので、スーザン像が愛理ちゃんで出来てしまったこともあるので、個人的嗜好で言えば愛理ちゃんスーザンの方が好きですけど。


あぁ、この幸福感を再び体験したいんだけど大阪行けないし、DVDなんか出るはずないし。。。
せめてサントラでも出れば、音楽によって感情を甦らせることが出来るのになぁ。