Berryz工房 シングルVクリップス(1)

とりあえず衝撃画像で、忘年会行って終電逃し満喫で一夜を過ごした某ミヤヲタ店長を釣ってみる。





そんなわけで『シングルVクリップス(1)』買ってきました。
プッチベスト5』も欲しかったんですけどね。
貯まったポイントで¥2,000分割り引きできるから買っちゃおうかな。。。
う〜む。


それはさておき、メニューを見ると、『ハピネス〜幸福歓迎!〜(New Ver.)』ってのが気になるじゃないですか。
そんなわけで見比べてみました。
DVDと昔の動画を二つのプレーヤーでほぼ同時に再生して携帯カメラで撮るとゆう涙が出るほど超アナログ手法のキャプです。
うちの環境だとこれが一番手っ取り早いのです。





左のウインドウがNew Ver.、右がClose-up Ver.です。



2番終わりのサビ(「くちづけの季節」の直後)。


こんな感じでソロパートとサビのユニゾンの部分にアップのカットがいくらか増えてます。
ぶっちゃけそんだけ。
そのアップの画ですが、基本的に同じ箇所のClose-up Ver.と同じ画がそのまま嵌め込まれてるようですが、とりあえず2ヶ所違う所がありました。

  • 最初のサビのユニゾン佐紀ちゃん(Close-up Ver.)→桃ちゃん(New Ver.)
  • 1番の終わりのサビのユニゾン:桃ちゃん(Close-up Ver.)→リサティ(New Ver.)

他にあっても責任はとりません。
こっちは時間ねェんだ!!!(←だったらこんなことやるな)