昨日のこと1

うちの会社に飯田さん推し(最近ガキさん上昇中らしい)の女の子がいるんですけど、部屋違うし、一緒に仕事したこと一度もないので滅多に話さないんですよ。
昨日はたまたま僕の席の近くにいたので、飯田さん卒コンチケどうすんの?とか話したりしました。
彼女はイラスト系サイト運営してるんですよ。
今まで僕は場所知らなかったんですけど、他の子が晒してくれたんで(笑)、今見ながらこれ書いてます。
更新頻度はあんまり多くないみたいだけど、上手いなぁ。
僕もハロー!系の絵描いてみようかな。(←無理)
リンクしたいけど、この日記の存在がバレる危険があるので出来ません。
会社の人にヲタバレはしてるんですけど、こんな日記見られたら首吊るしかないです。