携帯

nendora2004-12-11

DoCoMoショップ行ったんですよDoCoMoショップ。
(この書き出しももう最後のはずです。名残惜しい)


で、ジャンボーグA(借りてた携帯の愛称)を返して、イデオン(自分の携帯の愛称)をもらってきました。
ジャンボーグAの待ち受けを「リリース記念雅ちゃん」にして渡したんですけど、DoCoMoのお兄さんは携帯開かずにカウンターの奥に消えてしまったので、反応は見られませんでした。
戻ってきたイデオンですが、(慣れもありますが)これが使いやすいのなんの!
もともと以前使ってた携帯(愛称シャイダー)が壊れたため急遽買い替えることになって、店頭にあった物からてきとーにこれを選んだんですが、自分好みの携帯だったようです。
そういえば、イデオン渡される時に「機種が違うので送信済みメールのデータを完全には移せませんでした」と言われました。
僕は重要なメールないから別に良かったんですけど、そうゆうことは先に言っといた方が。。。