お買い物

まず原宿ダイソーサイリウムを...と思ったら、緑は売り切れ _| ̄|○
みんな考えることはいっしょですね(後でたーくんにもらいました。どうもありがとう♪)。
その後ハロショへ。

  • 買ったお写真
    • まあちゃん×1
    • ザッピィ集合×3
    • オールスターズジャケ写撮影風景×6(まあちゃんor愛理ちゃんが写ってるもの)

ザッピィまあちゃんソロ売り切れ _| ̄|○
推しじゃないけど舞美ちゃん×めーぐるお写真がかなり気になったのですが、結局買わず。
そしてBOOK OFFに。

  • 買ったCD
    • 聖飢魔II『BIG TIME CHANGES』
    • MOON RIDERS『Le Cafe de la Plage』
    • ミニモニ。高橋愛+4KIDS『げんき印の大盛りソング / お菓子つくっておっかすぃ?!』
    • ミニモニ。『ロックンロール県庁所在地?おぼえちゃいなシリーズ?』

『げんき印〜』は、別にジャケ写の小さい4KIDSが気になったとか、もしかしたらカラオケに「がはははは〜」のコーラスが入ってるんじゃないか?(実際入ってた♪)とか思って買ったんじゃないです。
『ロックンロール〜』のC/Wの『おしゃべりすきやねん』、初めて聴いたけど好みの曲でした。
これでミニモニ。関係のCD揃ったかな。
DVDは何枚か持ってますが揃える気はありません。