BERRY FIELDS FOREVER

Berryz工房デビュー4周年おめでとう!!!


というわけで久しぶりに家で酒飲みながら日記書いてます。
今日は数々の名曲を聴き直していたのですが、悲しいこともあったけど、本当に楽しい4年間だったなと思います。
日曜はハロテン(1回目)行ってきたのですが、この時期のハロテンBerryzを集めてくれたスタッフに感謝。
あくまで想像なんですけど、各ユニットごとにスタッフが違っていて、「日曜にBuono!イベやりたいんだけど」「いや、この日はBerryz全員集合させてくれ」なんて攻防があったと思うのですよ。
販促活動やらCDの店頭在庫量などによる小生の憶測では、スタッフの権力の強さはBuono!℃-uteBerryzなので、今回Berryzスタッフ良く頑張ったと言いたい!
それから組み合わせた理由が謎だったATSUKOでしたが、実際にイベントを見てみたら、いいゲストでしたね。
メンバーよりもファンの年齢に近く、本人も言ってましたが「あんな小っちゃかった子たちが…」という思いを共有できた人物だったと思います。
たしか桃ちゃんが「おばあちゃんになっても応援して下さい」みたいなことを言ってましたが、最低70年、いや死ぬまで応援したいですね(笑)。
今年も毎日元気で美しく、素敵な女性に成長していってほしいです。