LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]



CDがリリースされた時期は精根尽き果ててる状態で、タイトル曲もC/Wも耳に痛かったです。
「なんでもうまく行きそう」とか「自信溢れるその笑顔」なんて詩より、「毎日が過ぎてゆく 手応えもなく」とか「明日へつながらない」という歌の方が心に沁みていたので。
今は大分回復したので落ち着いて聴けますが、まだしっくり来ないというか、順風満帆とまではいかなくとももっと心に余裕のある生活送ってないとこの曲にははまれないなぁ。




PVは通常、ダンスショット、クローズアップと3種出揃いましたが、僕は断固ダンスショットVer.を推したい!
なぜならほぼ全編に渡って家政婦よろしく写り込んでるなっきぃがかわいいから(笑)。
センター後方にいることが多いので、舞美ちゃんや愛理ちゃんの後ろや横にチラっ!チラっ!と写って僕の心を少しずつ奪っていくのです。


PVでもったいないと思うのが、メイク道具。
なんで持ってるor置いてあるだけでほとんど使わないのかと!
同じく小道具として使っていた胸スカは低予算ながら魅力的なPVだと思うのですが、実際にメイクしてはしゃいでるBerryzに見入ってしまうんですよね。
あぁ、メイクしながらじゃれあったり照れたりする℃-ute見たかったな〜。