木曜は

東部動物公園に℃-uteを観に行ってきました。
あんまり早くは行かなかったんですが、センター後方の席に座ることが出来ました。
普段のコンサではだいたい左右にずれた位置から見ることが多いのですが、今回は正面から観ることが出来たので、彼女たちの魅力・パワーがダイレクトにぎゅんぎゅん伝わってきました。
イントロからアウトロまでかぶりつきで見入ってしまいましたよ。
LALALAと都会っ子の2曲だけ(リハも見られたので一応4曲分)でしたが、個人的にはかなり満足度の高いミニライブでした。
衣装はLALALAのものでしたが、これで都会っ子を歌うと奇麗に左右に色が別れるので面白かったです。
なっきぃの歌声が大きく聞こえたのですが、これはマイクのせいなのか、それとも腹筋をきたえた(今月のkindai参照)せいなのか。。。


その後は動物見て回ったのですが、意外と面白いですね。
幸福を呼ぶ蛇に触らせてもらったので、これからイベは当選しまくるはずさ!(泣)