茉麻茉麻何故にお前は 魔性の刺を持つ

nendora2005-11-24

夕方新宿に行く用事があったので、少し足を伸ばしてハロショに行きました。


今日発売のお写真は2Lサイズの大きなものばかりで、ふと「ド迫力のお写真観ながらお酒飲むと楽しい気分になるかな」と思い、決行することに。


帰社して仕事片付けて帰りにコンビニへ!
特に飲みたいのなかったので、名前で選んでスノーベリー とやらに。
酒買ったのいつ以来だろ。


で、今飲みながらお写真を愛でているわけですが、とっても楽しいです♪♪♪
僕に文才があったら、昔人が月や花を観て詠ったように詩歌でも作るんでしょうけど、無いのでただ可愛い可愛い可愛いと書いときます。


これからフレッツの自己紹介観て寝ます。
人類史上これほど可愛いバイバイ映像があったでしょうか。いやない。
何度観ても自然に顔がほころび、手を振り返したくなるのです。