スイッチ ON!写真集

数ある写真の中でどれか1枚選べと言われたら、「この笑顔が...」とか「この鋭い眼差しが...」とか「この神々しい輝きを放つ汗が...」とか「この逞しい肩から二の腕が...」とか悩みに悩んで、表紙を選ぶと思います。
なんでかというと、「旅立つ者だけ笑顔、送るメンバーは涙顔」という不思議な公演を端的に表してる写真だから。
裏表紙みたいに各メンバーの写真の集合ではなく、同じ瞬間のメンバー全員を一枚に収めてるところが重要です。


似たような理由で、スタッフリストが載ってるページの写真も好きです。
ステージ上のBerryz、1階席、2階席、降りそそぐ照明...要するにあの空間全てが1枚に収められてるので。
縦長の判型を活かした見事なレイアウトだと思います。
映像だったらPANしないと駄目ですもんね。