昨日

ハロ☆プロパーティ〜!NEO昼公演行ってきました♪


まぁご想像の通り主に℃-ute目当てで行ったわけで、℃-uteの出番終了時点でほぼ燃え尽きました。
いや〜みんな小気味良く踊ってるんで、3階で観てるこっちまで楽しくなりました♪
ラジオやイベントではマイペースでぽわ〜っとした印象の中さきちゃんもきびきび踊ってるんで嬉しくなりました。


わっきゃない(Z)』を初めて観たのですが、振り付けのせいか*1℃-uteBerryzと好対照なユニットに見えました。
正月のハロコンが実に楽しみです。




℃-ute以外のライブ本編も、生で観るのが久しぶりのメンバーばかりで懐かしさも手伝い結構楽しめました。
娘。の曲を歌うのは、ハロプロに軽く興味がある人向けにハロプロの代表曲を見せるためだと思ってたのですが、かなりの曲で前奏足したりブレイクって言うんですか?オケを一時的に無音にしたり、サビをリピートして煽ったりと曲を色々といじってましたけど、ヲタ向けに変化つけるためなんですかね。

*1:Berryzの曲の振り付けはダンスの基本から外れた変化球に見えるんですけど、『わっきゃない(Z)』はダンスの基本テクニックに色付けをした印象を受けた