スイッチ ON!写真集

時間が空いたので鑑賞中。
舞台上の写真は記憶のままかっこ良く、かわいく、感動的で
舞台裏の写真も面白いのあり、真剣な表情あり、雰囲気が伝わってくるもので
期待通りのものでした。
期待通りという事は(決して悪い意味ではなく)予想通りということで、じ〜んとはしつつもある程度安定した感情のまま読み進める事が出来ていたのですが、最終公演後のページの1枚目で「あれ!?」と思い、下段で軽く震えました。


℃-uteメンバーが来てる!!!


ステージには出なくても、舞台裏で仲間の卒業を見守ってて欲しいと思っていたのですが、やっぱり来てくれてたんですね。。。
全員いるかはわかりませんが、僕がはっきり確認できるのがマイマイ、岡井ちゃん、めーぐる、梅さん。
他にも部分的にしか写ってないので僕には判別不可能な子が何人か。
なんで今まで公表されてなかったんだろ。
別に秘密にするような事じゃないと思うんですけど。