プリキュア舞台挨拶

昨日頑張って早起きして行ってきました。
結局Berryzは出ませんでしたが(笑)。
でもまぁ元々興味があったので観る機会が出来て良かったです。


年のせいか涙腺がゆるくなってて結構ウルウルしながら観てました。
よく分からないところもありましたが面白かったです。


佐紀ちゃんと矢口さんの声の出演は以前から画像が公開されていたアップのカット(2回)と、それに先行してOFF台詞があったかな???
でもストーリー上重要な役割を果たしていました。
なんか台詞が二人の間柄が先輩・後輩じゃなく友人ぽい印象でした。


ほかのBerryzメンバーが声を当てたムササビですが、モーハムず&ゴハムみたいに一言ずつ出番無いかなぁと淡い期待を抱いてたのですが、完全なガヤ。
2シーンありますが多分僕の耳ではヘッドホン使っても聞き取れません。
でも凍り付いたムササビたちを見て「この中にきっとまあちゃんが!」と心配した僕はまだまだ少年のピュアな心を持っていると思いました。


記念にプログラム買いました。
Berryz&矢口さんで1ページ取られてますが特に貴重なものはないと思います。
お約束ですが、佐紀ちゃんのことをリーダーと紹介してるのが許せません。