モ ー ニ ン グ 娘 。 始 ま っ た な

今日は夕方時間が空いたので、リボンの騎士を当券で観てきました。
本当はもっと後に安チケ落として観に行こうかと思ってたんですけど、来週以降時間作るのが難しそうなので。


で、感想(ネタバレ無し)ですが、いやー面白かったですよ!
配役見た時この役は絶対空気だろと思ってた役にも見どころあるし、基本ストーリーはもちろん強いし、歌も聴かせられたしetc
終演後「明日も行く」という愛ヲタがどれほど羨ましく見えたことか。。。
そりゃ不満点もありますけど、そんなのミュージカルの根幹に関係ない些末なことです。
関係者はもっと宣伝に力入れて盛り上げないといかんだろ!
あの内容に空席は似合わないぜ!


こんないい経験した娘。の秋ツアーが今までの焼き直しみたいなもんだったらおかしいよね。
新しいことに挑戦してほしいですよ。
観客は成長せずに今回のミュージカルでもヲタT&奇声だから、何も変わらないのかもしれないけど。