原宿Berryz通り

ミュージカル行く前に原宿寄ってきました。
もちろん目当ては原宿駅構内のBerryzポスター群です。
これも結構すごかった!
竹下通り口から入ろうor出ようとすると、地下道両側にBerryzのソロor集合ポスターがずら〜っと。
今回の衣装は全員赤なのでかなりインパクトありますね。
通ろうとする瞬間に両側が赤と白の壁で挟まれてることに気付き「なんだこりゃ?」って思いますもん。
通行する人をしばらく見てたら、左右きょろきょろ見ている人が結構いました。
彼女たちが何者か知ってるっぽい人もいましたし、おばさん二人組が人の流れをものともせずデジカメで撮影してたりしてました。
っていうかこの二人組何者ですか?


道が狭いため興味持った人が立ち止まってじっくり内容を確認しにくいのが難点ですが、とにかくインパクトは与えられたはずなので成功だと思います。






↓僕も人通りが少ない瞬間を狙って撮ってみました。結局人が入っちゃいましたが。