二年前の魔法はまだ生きていた!

んなこたない。


なんの事かと言いますと、Wスタンバイ仙台公演で観客は猫になるという魔法をかけられていたのですが、今日の夏夏仙台公演で桃ちゃんがニャーニャー言ってたのです。


そんなわけで今仙台です。
バス待ちです。


仙台サンプラザ初めて入りましたが、ホールは広くないのに座席は広くていい会場ですね。
公演自体もすごく楽しかったです。
ゴルさん関係のお知り合いでハロー系コンサ初観覧という御三方にも非常に楽しんでもらえたようで、ヲタとしても嬉しかったです。




よみうりランドも行ったんですけど、今本当に余裕がないので時間が出来た時気力が残ってたら書きます。