冬だ!一番!!愛理ちゃん祭!!!

その後一度会社に戻りお仕事。
そして再び中野に戻り紅組公演を観ました。
以下、その時々に思ったこと等を。
ネタバレ有りです。










席はみやさんに譲っていただいた魔女さん枠の実質6列センターやや左寄り。
中野でこれだけ前に来たのは2年ぶりです(感涙)。
お二人に多謝。
連番者は最近唯やん熱上昇中のみゅゅ☆さん。


★02.ザ☆ピ〜ス
事前に話は聞いてても台詞パートに良くも悪くもショック。


★06.恋をしちゃいました!
この曲をトロンズの二人が元気に歌い踊るのを見ると、タンポポが進む可能性のあったもう一つの姿を想像せずにはいられませんでした。
柴ちゃんの「WA〜O!」あたりの開脚具合は、観てるこっちが赤面するほど大胆でしたわ。


★07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
舞美ちゃん観てたんですけど、背が高めで痩身のミニモニ。って新鮮ですよね。


★09.赤い日記帳
初日はごっちんパートを愛理ちゃんが歌ってたそうなのですが、愛ちゃんに奪われてパートが少なくなっててショック。
ん〜でも今の愛理ちゃんの声は幼すぎて、高音以外はこの曲には合ってなかったかも。
今の高音を保ちながら、魅力的な低音も出せる声になってくれるといいなぁ。


★10.桃色片想い
長く歌うのに慣れてないせいか、後半になるとこんこんの声疲れてましたね。


★14.モーニングコーヒー
2番の飯田さんパートが聴きたかったです。


★15.FIRST KISS
僕の中でのメインイベント。
この曲歌う愛理ちゃんはもう当分観られないと思ってたので、聴けて本当に嬉しかった。
でも愛理ちゃんのフェイク部分がカットされてたのが非常に残念。
あぁ!の二人の声はリリース時より張りが出てますね。


★19.壊れない愛が欲しいの
目の前のガキさんが楽しそうに踊ってるからずっとガキさん観てました。


LOVEマシーン
歌い出しや、最後の「LOVEマッスィ〜ン」が愛理ちゃん♪
何も言うことはない!


★25. THE マンパワー!!!
後日感想書きます(多分)。


★26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
2番の「すっごいすっごい」が愛理ちゃんセンターじゃないのが納得いきません!



いや、他の曲で優遇されてたから贅沢は言いません。。。




終演後はいくらか呑んでいつものように会社へ。
久しぶりのお酒でかなり酔いが回ってたので、仕事なんか出来ずに机に突っ伏して寝ました。